ここから本文です

代引きって損だな~ 相手から250円とってそれで手数料もまかなわれると思った...

アバター

ID非公開さん

2005/9/3016:18:02

代引きって損だな~
相手から250円とってそれで手数料もまかなわれると思ったのに
実は手数料引かれているんですね・・・。

今度から金額によって手数料もらおう。
双方納得だったらいいのですよ?

できれば受けたくはないのだが・・・。

閲覧数:
463
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/3016:34:49

代引きの時は、落札価格+送料+代金引換手数料(250円)+代金送金手数料(210円)を引換金として請求しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/3016:43:42

代引きが損なのではなく、貴方の知識不足によって手数料まで払ってしまったのです。
発送する際にも、もっと話し合いをしないと今後、どの様な試練が有るかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2005/9/3016:34:48

送金手数料も貰わないとね・・・。

常識ですよ・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/9/3016:32:47

そんなことがあるし、こちらの時間も倍取られるし。
出品者にとっていいこと無しであろうから最初から可にしていません。
そんなに高価なもの出してもいないし。

あと着払いの宅急便・ゆうパックもノー。
相手が受け取らなかったりすると出品者のもとに品が返ってくるし、その送料を払わないといけないです。
後から請求すればいいという人もいるでしょうが、そこまで一人に時間や労力使えないよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/3016:26:53

本当ですよ!!

局員に聞いたのに、間違ってました。

為替交換手数料400円取られました!!!

本当に腹立ちます。

一律1000円くらいで丁度いいです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/3016:20:51

代引きの時は、全部上乗せしてますよ。
通常の送料+代引き手数料300円位(自分の口座への振込手数料も含む)です。

皆さん、そうしてますよね?
損はしてないはずだけど?