ここから本文です

自作木10ドラマ『月夜の女』(BAには500枚) 主演:竹内結子 反町隆史 ...

sig********さん

2011/5/2515:39:37

自作木10ドラマ『月夜の女』(BAには500枚)

主演:竹内結子 反町隆史

共演:綾瀬はるか 小池徹平 佐藤浩市 長谷川京子 三浦友和 ほか

5年前、最愛の姉を何者かに殺害された女。
代議士の秘書だった姉の死に政界の闇が関わっていると感じた女は、自らが政治家の妻となり姉の死についての情報を集めることを決意する。
愛する者を殺害され壊れた女の、衝撃と恐怖の復讐の結末とは・・・!?

○姉の死の真相を探る政治家の妻・花房玲子に竹内結子。
○玲子の姉の殺害事件の担当刑事で、彼女を注視する男・森中賢一に反町隆史。
○真面目だがどこか抜けている森中の相棒・沼田麻衣に綾瀬はるか。
○玲子の夫に注目される新米与党世襲議員・相澤達也に小池徹平。
○政界を騒がせる与党議員で玲子の夫・花房時雄に佐藤浩市。
○どこか怪しい衆議院内政治新聞記者・池神耕介に山田孝之。
○玲子を心配する、彼女の妹・紺野美月に満島ひかり。
○不正献金疑惑に揺れる与党幹事長・東栄一郎に佐野史郎。
○与党を厳しく糾弾する野党大物議員・桂木伸行に西村雅彦。
○5年前に何者かに殺害された玲子と美月の姉・円谷香織に矢田亜希子。
○玲子を気遣う、彼女の高校時代の恩師・加賀教平に小林薫(特別出演)。
○時雄ら政治家が接待時に使用する料亭の女将・斎藤律江に原田美枝子。
○時雄と対立する与党大物議員・奥寺光則に草刈正雄。
○時雄の秘書であり愛人・萩原静子に長谷川京子。
○影の総理と称され、時雄を援助する内閣官房長官・阿久津喬に三浦友和。

以上の豪華出演者でお送りする、高1の僕が考えたミステリー。
主題歌はMISIAの新曲バラード。
キャッチコピーは「姉の死。その真相の先」「犯人は、私が殺す。」
あなたなら観ますか?(*^_^*)

※このドラマは実在しません。長文失礼しました。

閲覧数:
772
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2011/5/2516:22:57

放送されたら確実に見ます。
キャストも設定も面白そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2011/5/2819:30:30

私は絶対見ます!!

今回の連ドラや次の連ドラよりも、断然面白いです!!
ストーリーもキャストも最高です。

最近の連ドラは、中身薄いしほとんど原作マンガだし・・・
全く面白いものがないので見てません。

これ、テレビ局の製作スタッフの目に止まって、
連ドラ化してくれないかなぁ・・・♪

pet********さん

2011/5/2802:56:17

高視聴率間違いなしですよ!!!!
私も無理してでも見ます(笑)

日曜日の22時くらいから放送してほしいです!!

mis********さん

2011/5/2616:56:55

絶対に見ますよ
まず内容がすごく興味ありますし、それに加えて、このキャストと主題歌は最高です。

ya5********さん

編集あり2011/5/2516:56:47

面白そうですね!実際に放送されたら私は見ます。絶体に見ます!!