ここから本文です

友達にツンデレな人がいます

にゃろすさん

2011/5/2517:07:27

友達にツンデレな人がいます

その人は自分がツンデレだと気付いていない。教えても信じないのはなぜでしょう。

スケットダンスに出てくるサーヤも気づいてなかったし。


なぜツンデレの方は自覚していないのでしょう???

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2011/5/2517:08:20

私は自覚があります。

質問した人からのコメント

2011/6/1 18:33:38

爆笑 見たときあ茶を噴出したのでこれにしましたwww

皆さんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/2804:34:13

男か女か分かりませんが、どう考えても計算でしょう。
リアルにツンデレが居たら引きます。

あおさん

2011/5/2519:38:05

自覚ある人もいれば自覚無い人もいる。
それは人それぞれです。