ここから本文です

いつ日本のPSNが再開するのかメールで問い合わせたんですが 返信がこれです ...

s_n********さん

2011/5/2518:39:47

いつ日本のPSNが再開するのかメールで問い合わせたんですが

返信がこれです




■■■ 様
ソニー・コンピュータエンタテインメント インフォメーションセンターの■■■と申します。

先日より「PlayStation Network」(PSN)のサービス停止が継続しており、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

また、このたび発生しましたPSNからの個人情報流出に関しまして、お客様にご迷惑とご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

現在、日本国内におきましては、早期の再開に向けて様々な準備および関係機関との協議を進めておりますが、現在のところ具体的なPSNサービス復旧の日付などお伝えできる情報が無い状況でございます。

大変お待たせしており、誠に恐縮ではございますが、できるだけ速やかな再開をめざしていますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

なお、再開の時期が決まり次第、当社オフィシャルサイトなどでご案内させていただきますので、引き続き当社オフィシャルサイトをご確認くださいますようお願いいたします。

■プレイステーション オフィシャルサイト
http://www.jp.playstation.com/i/

お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

以上


どう思いますか?

今月中に再開されると思いますか?

補足俺的ゲーム速報によると、今月中に再開するという情報があるのですが…

予定っていうのが気になりますがねw

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51779661.html

閲覧数:
999
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak_********さん

2011/5/2717:32:57

明日の午前中に復旧しますよ!

質問した人からのコメント

2011/5/27 17:58:57

感謝 知ってますよ^^ ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/5/2520:34:45

コピー文ですねwww

fan********さん

2011/5/2520:14:57

俺はメールではなく電話でききましたが、
Q: 今月中には復旧するのか
A: 5月中に復旧するよう、全力を尽くしています
Q: 6月まで伸びる可能性もないわけではないですよね・・・
A: 6月になりうる可能性もあります
Q: 公式サイトの更新はなぜ更新しないのか
A: お客様にお伝えする情報が出来次第公式サイトをもって、お知らせします
だってww
笑いごとじゃないけど、笑いが止まんねぇ~ww

att********さん

2011/5/2519:25:21

後、2週間もすればE3があるし 今月中になんとかなるんじゃないですか

完全復旧しないでE3ならいい笑いもんですよ。

optyemasuさん

2011/5/2519:09:12

俺も今日メールで問い合わせました。
そしたら

度々「PlayStation Network」(PSN)および「Qriocity」のサービス停止についてご連絡いただくお手間をお掛けしてしまい、申し訳ございません。

一部地域においては既に復旧を開始しており、日本地域についてもできるだけ速やかな再開をめざしています。現時点では5月中に全てのPSNサービスを復旧する予定です。恐れ入りますが、現時点ではその他にご案内できる内容はございません。
とのことです。

5月中には全面復旧のことでした!WW

nya********さん

2011/5/2518:54:53

たぶん無理ですね。6月中旬まで気長に待ちましょう(^_^)/~

Yahoo!知恵袋 特別企画