ここから本文です

いつ日本のPSNが再開するのかメールで問い合わせたんですが 返信がこれです ...

s_n********さん

2011/5/2518:39:47

いつ日本のPSNが再開するのかメールで問い合わせたんですが

返信がこれです




■■■ 様
ソニー・コンピュータエンタテインメント インフォメーションセンターの■■■と申します。

先日より「PlayStation Network」(PSN)のサービス停止が継続しており、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

また、このたび発生しましたPSNからの個人情報流出に関しまして、お客様にご迷惑とご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

現在、日本国内におきましては、早期の再開に向けて様々な準備および関係機関との協議を進めておりますが、現在のところ具体的なPSNサービス復旧の日付などお伝えできる情報が無い状況でございます。

大変お待たせしており、誠に恐縮ではございますが、できるだけ速やかな再開をめざしていますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

なお、再開の時期が決まり次第、当社オフィシャルサイトなどでご案内させていただきますので、引き続き当社オフィシャルサイトをご確認くださいますようお願いいたします。

■プレイステーション オフィシャルサイト
http://www.jp.playstation.com/i/

お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

以上


どう思いますか?

今月中に再開されると思いますか?

補足俺的ゲーム速報によると、今月中に再開するという情報があるのですが…

予定っていうのが気になりますがねw

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51779661.html

閲覧数:
999
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak_********さん

2011/5/2717:32:57

明日の午前中に復旧しますよ!

質問した人からのコメント

2011/5/27 17:58:57

感謝 知ってますよ^^ ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

2011/5/2518:43:38

無理だと思いますよ。

今までの流れからしてまだ復旧はしないかと

mg1********さん

2011/5/2518:43:42

ざんね~~~~~~んww


これみる限り復旧は半年に延期しますね

http://blog.m.livedoor.jp/jin115/c?id=51779785

mj_********さん

2011/5/2518:45:26

すごいですね、返信あったのですか
本当に関連機関の返答次第なんでしょう
近日中ともいえない状況をみると、
どうも来月以降になると覚悟したほうがいいですね・・・

zye********さん

2011/5/2518:46:25

再開が決まり次第って…。
もう6月まで一週間もないのにまだ決まってないのか
無理な気がしてきました。

あくあさん

2011/5/2518:48:21

PS4の発売の方が早かったりしてw
今年か来年だね