ここから本文です

人間の歯は突然変異でこのようになることはあり得ますか?

zp0********さん

2011/5/2519:34:09

人間の歯は突然変異でこのようになることはあり得ますか?

突然変異,歯,人間,サメ

閲覧数:
647,433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igo********さん

2011/5/2601:03:26

人間の歯は突然変異でこのようになることはあり得ますか?=
サメの歯より、こっちが、素晴らしい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2011/5/2520:03:17

初めて見ました。喋るのが大変そうですね。