ここから本文です

お見合いバスツアー。 明日、参加予定です。内容は夜景めぐりです。夜景が好きな...

nor********さん

2011/5/2609:33:37

お見合いバスツアー。
明日、参加予定です。内容は夜景めぐりです。夜景が好きなので何となくいってみようかなと思ってます。
バスツアー参加経験のある方、こんなことが楽しかった、あるいは困ったなどあれば教えてください。もし苦手なタイプが隣の席になったらどうすればいいんでしょうか?

補足過去の回答拝見したところ、婚活されてるようでお聞きしたんですが、いい出会いありました?私は今回エクシオに参加しますが、パーティーは十回近く行きました。しかしヤリ目的や、後日二人きりで会うと幻滅したり、気になる人は自分から連絡先を聞いて会ったりしましたが、さっぱりです。定期的に会ったりできる人がほしいな位に思っています。
ちなみに歳は27です。今回は、単に夜景が好きなので気晴らしにいくつもりです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/5/2700:23:40

いいですね!お見合いバスツアー。
単なるパーティーより、そういう体験型の方が楽しさを共有できて、親しくなれそうですね。

お見合いパーティー形式だと、相手がプロフィールを偽っていたり、既婚者やサクラもいるって聞いたことあります。

なので、私は思い切って結婚紹介所に入会して、婚活しています。

只今、紹介所で知り合った彼と恋愛中です(*^ ^*)

『気晴らし』っておっしゃってるけど、そんな風に気楽に参加した方が、案外良い出逢いがあったりするんですよね。

良いご縁がありますように(^-^)/~~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fed********さん

2011/5/2613:44:18

夜景めぐりのお見合いバスツアー、素敵ですね!

私が参加した時は、ほぼ1対1の会話のローテーションだったので、苦手なタイプの方でも、数分でさようならでしたよ(笑)
明日頑張って下さいね^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる