ここから本文です

ちょっと、前の話ですが。 サッカーのテーマソング的なので、 flumpool・Superfl...

マカマカさん

2011/5/2610:55:02

ちょっと、前の話ですが。
サッカーのテーマソング的なので、
flumpool・Superfly・EXILEが担当していましたが、
どのアーティストの歌が一番サッカーを盛り上げたと思いますか?

閲覧数:
218
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sih********さん

2011/5/2611:17:39

間違いなくsuperflyです!

PVもサッカー系でしたし!!
タマシイレボリューションを聴くとやる気になります!!

質問した人からのコメント

2011/5/31 22:33:50

回答ありがとうございます。確かにPVや歌唱力がサッカーを
盛り上げたと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2011/5/2920:17:49

この中では、Superflyですね!!

他に…
GAKU-MC/桜井和寿(Mr.Children)「手を出すな」
DREAMS COME TRUE「OLA!VITORIA!」
…も良かったですよ♪♪

fuz********さん

2011/5/2817:45:27

私はSuperflyの「タマシイレボリューション」だと思います。
今でもあの曲を聴くとワールドカップを思い出します。

ilu********さん

2011/5/2618:58:02

flumpoolです!

reboot~あきらめない詩~
という曲だけあり
日本サッカーが
reboot(=再起動)し
諦めなかったことが
結果に繋がったと思います!

non********さん

2011/5/2614:02:43

EXILE 【VICTORY】だと思います。日本サッカー協会公認だし。かなり貢献したと思います