ここから本文です

至急!髪のトリートメント 5月のあたまに前髪の縮毛をかけたら髪がものすごく痛...

kir********さん

2011/5/2610:59:18

至急!髪のトリートメント

5月のあたまに前髪の縮毛をかけたら髪がものすごく痛みました。
縮毛が終わった瞬間から髪がおかしかったので、直してもらうことも考えましたが、店員が最悪だったのでもう触ってほしくないと思い直すのをやめました。
ちりちりまではいかないんですけど、内側の髪だけ変にうねうねしていて色んな方向にはねています。
手触りもバサバサ、ザラザラです。

自宅でロレアルのトリートメントをやりましたが効果はありませんでした。
このような状態の髪のは美容院のトリートメントで少しはよくなるのでしょうか?
詳しい方おすすめのトリートメントなど色々教えてください!

ネットてはハホニコが好評なので気になっています。

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2011/5/2611:24:01

このヘアレスキュー使ってみてください。
美容室用ですがこちらから購入できます。
http://hanshin-bizai.com/?pid=8921099

私も年に3~4回縮毛かけますが、たまにひどく痛むときがあり、
美容院で直してもらったときこれを使いました。
ネットで調べたらこちらで購入できたので、常備してあります。
緊急処置でこのヘアレスキューを使います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cie********さん

2011/5/2611:08:06

理容師で美容師です。
当店にも昨日同じような髪にされた人が相談に来ましたよ。
矯正をやり直すことで治せますよ、ただし細心の注意と矯正や
癖毛に対する知識、技術が無ければ無理です。
今回の店では無理ですから技術的に
自信のある店を探して治してもらいましょう。
トリートメントなんかやっても多少手触りが、
良くなったりシットリするくらいなので無駄です。