ここから本文です

嵐のファンクラブ会員証を紛失してしまい、色々調べたら現金書留で再発行料と返信...

kot********さん

2011/5/2615:59:33

嵐のファンクラブ会員証を紛失してしまい、色々調べたら現金書留で再発行料と返信用の切手、封筒を同封してファミリークラブへ送ると書いてあったので送りました。

2日後の今日会員照会の番号に確認の電話したら現金書留ではなく郵便振込と言われて現金書留で送ってしまった事を伝えたらファミリークラブに確認してくださいと言われたけど、現金書留送る前から何度掛けてもつながりません。現金書留の方をキャンセルしてから郵便振込した方がいいのでしょうか?
ファミリークラブに電話がまったく繋がらずいつになったら再発行出来るのか不安です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2011/5/2718:19:14

ただでさえ繋がりにくいのに、今は嵐のチャリティーやコンサートの問い合わせが殺到してるかと思いますよ。
ジャニーズネットにログイン出来るなら、メールで問い合わせした方がいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/5/27 22:23:57

降参 ありがとうございます。メルアドを変えてしまい、会員証を紛失してから会員番号が分からない為メール伝言板が送られて来なくてジャニーズネットもログイン出来ない状態なのでひたすら頑張ってファミリークラブに電話掛け続けます(T_T)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる