ここから本文です

記号の入力で

mac********さん

2011/5/2620:58:52

記号の入力で

スラッシュの逆向きを(キーボードのひらがなの”ろ”左側)入力
したいのですがどのような操作をすれば入力できますか?

閲覧数:
533
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cip********さん

2011/5/2621:15:05

\の半角でしょう?フォントを欧米のフォントにするとできます。たとえばTimes New Roman。が¥のキーで打ちます。
日本語でのバックスラッシュ記号は打てません。¥が代用されます。

質問した人からのコメント

2011/5/26 22:28:37

感謝 ¥で入力できました ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jta********さん

2011/5/2621:09:50

バックスラッシュは日本語フォントでは円記号で表されるので、欧文フォントが使用されている状態で使わないと表示できないはず。
ちなみに、韓国フォント環境ではウォン記号で表示されるそうです。