ここから本文です

ATM手数料などを含めお得な銀行を探しています。 オススメな銀行があったら教えて...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2920:37:13

ATM手数料などを含めお得な銀行を探しています。
オススメな銀行があったら教えてください。

閲覧数:
333
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/122:04:07

口座残高やローン残高によって、
手数料の優待がある新型口座を各都銀にあるので、
検討してみてはいかがですか?

銀行によって、提携に強いコンビニと弱いコンビニがあるので、
その点をよく確認したほうがいいです。
例えば、三井住友銀行であれば、
普通の口座でもam/pmのATMの利用が、
銀行のATMと同じ手数料で利用できます。
am/pmは東京23区内に山のようにあるので、
都心によく行かれる方にはオススメです。

今一番旬な新生銀行ですが、
最近振込に制限をかけたりしている上、
口座申込書に将来的に口座維持管理費をとる場合があると、
書いてあるので、その点注意が必要です。

まだ、多くの口座には維持費はかからないので、
利用環境に合わせて、2~3つの口座を使い分けみてはいかがですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/3014:24:43

イーバンクとゆうちょです。
イーバンクとゆうちょは提携しておりかなり便利ですよ。
オークションでしたら、もう一つ大手銀行の口座を持つともっと便利です。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2920:41:57

新生銀行がお勧めです。振込みも月5回までは無料だし、深夜でも休日でもセブンイレブンで無料で引き出し出来ます。
http://www.shinseibank.com/

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2923:50:31

新生銀行のATM手数料が無料と聞いておりますが・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2920:40:36

郵便局です、郵貯のATMで出し入れする限り手数料は掛かりません、時間外手数料も無料です。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2920:39:58

新生銀行は如何でしょうか?ATMの入出金も無料ですし、月5回まで振り込み手数料も無料ですよ。