ここから本文です

モーニング娘。ハロプロファンのみなさんはAKB48の総選挙のことはどーでもいいと思いますが、 ...

mon********さん

2011/5/2623:22:49

モーニング娘。ハロプロファンのみなさんはAKB48の総選挙のことはどーでもいいと思いますが、
今回総選挙の速報で、ハロヲタで有名な2人
柏木由紀が3位
指原莉乃が7位
と大躍進していて知恵袋内のAKBファンの間でもかなり話題になってます。
最終結果は約2週間後なのでまだわかりませんが、ハロヲタのこの2人なら応援する気になれますか?
やっぱりどーでもいいですか?

あと、
柏木由紀と指原莉乃が他のメンバーのブログに出ていて、
楽屋の休憩時間にハロプロのDVD見ながら、
指原莉乃が「背面ケチャ」とかいうのをやってたんですが、
背面ケチャってなんですか?

閲覧数:
679
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2011/5/2623:34:11

いくらハロファンでもAKBだからどーでもいい。


ちなみに「背面ケチャ」というのは、ヲタ芸の技の一つです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2011/5/2714:11:27

AKBファンの人からしたら楽しいのかもしれないけれど…ファンじゃない人からみたら、誰だろうと知ったこっちゃないです。ハロプロファンだろうとアンチだろうとウエンツだろうと…どーでもいいです。

ワイドショーやネットで、さも凄いことのように1位だ2位だと言われても 鬱陶しいだけですね。
興味 ゼロです。

しつこくされたらマイナスになるかも…。