ここから本文です

創価学会と覚醒剤の関連について たまたまホームセンターで誤ってケシを仕入れ...

tak********さん

2011/5/2713:05:15

創価学会と覚醒剤の関連について

たまたまホームセンターで誤ってケシを仕入れたってニュースを見てたら創価学会と覚醒剤が深く関与してるとのコメントを見たので質問し ました

調べてもみんなあやふやな回答しかなく、よくわからないのですが創価学会は覚醒剤とどのような関係があるのですか?

急に泣いたり笑ったり感情的になったりあんなに熱心すぎる宗教はちょっと怖いですね(^-^;

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

銀次郎さん

2011/5/2804:32:48

創価学会が刑事事件になる事件を起こせるかどうかという質問で回答させてもらいます。

覚せい剤の密造・密輸入は組織としては不可能です。
なぜ不可能なのか説明しますと宗教法人は一定の収入に関しては非課税です。
宗教法人だからすべてが非課税かというと、そういう訳にもいきません。
非課税かどうかは税務署が決めることであり、そこに不信な収入があると徹底的に
調べられます。

あるキチガイが池田大作は麻薬の王だとか強姦魔だとか、そういう妄想をブログに
書いてデマを流布していますが、彼らは世間にデマを飛ばして反応を楽しんでいる
アホです。

創価学会の本質は宗教であり、日本国憲法が定める政教分離に従っているか
どうかです。麻薬は暴力団の収入源であり、宗教法人が扱うことは不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2011/6/219:03:59

アメリカのFBIは、池田大作が海外の銀行に預けている4000億円の資産を麻薬がらみと見て凍結しようとしていますが、まだ実現には至っていないみたいです。

真偽はハッキリしてませんけどね。

sin********さん

2011/5/3122:16:22

ホームセンターで消しゴムはよく見ます。

mki********さん

2011/5/2807:32:42

状況証拠では真っ黒です。麻薬将軍ノリエガと親交が深かった犬作先生。麻薬で捕まった先生の通訳。その事実を隠す創価学会。普通に考えれば、やましい事があるから隠してると考えます。悪い噂が多いカルトは、基本的に真っ当な宗教団体とは思えません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2011/5/2714:45:39

かつて創価学会の池田大作氏はパナマの麻薬王マヌエル・ノリエガ将軍と親交をふかめてました。

麻薬王と池田センセイの接点とはナンでしょうか?

これは池田センセイがノエリガ将軍に贈った詩です。「友情は法律より強し」これははどんな意味があるのでしょうか?

言葉も通じないこの二人にいきなり友情生まれるはずがありません。そこには法を冒しても利益をもたらすなにかが存在するのです。

ノエリガ将軍が失脚したあと池田センセイは北朝鮮の金正日と親交を持つようになります。池田センセイは小泉元総理が北朝鮮に行くときの手土産にポンと500億円を出しているくらいです。

ノエリガ将軍と金正日の共通点はなんでしょうか?そこにあるのは麻薬、覚醒剤です。北朝鮮は国策で覚醒剤を製造しているのは有名です。

池田センセイはノエリガのパナマルートが断たれたので北朝鮮ルートにのりかえたのです。

創価学会はその隠れ蓑になっているのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる