ここから本文です

遊戯王 タッグフォース5で 作れる 強いデッキありますか? できるだけ多くお...

mur********さん

2011/5/2716:09:52

遊戯王 タッグフォース5で
作れる
強いデッキありますか?

できるだけ多くお願いします

補足レシピもできたらお願いします・・・

閲覧数:
3,817
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2921:00:24

武藤遊戯デッキ
モンスター 22枚
オシリスの天空竜 1
ブラック・マジシャン 1
バスター・ブレイダー 1
ブラックマジシャンガール 1
マジシャンオブブラックカオス 1
カオス・ソルジャー 1
冥府の使者ゴーズ 1
デーモンの召喚 1
暗黒騎士ガイア 1
カース・オブ・ドラゴン 1
THE トリッキー 1
磁石の戦士α・β・γ 各1
キングス・クイーンズ・ジャックスナイト 各1
幻獣王ガゼル 1
バフォメット 1
熟練の黒魔術師 1
ビッグ・シールド・ガードナー 3
翻弄するエルフの剣士 1
魔法 12枚
稲妻の剣 1
カオス―黒魔術の儀式 1
カオスの儀式 1
拡散する波動 1
死者蘇生 1
ディメンション・マジック 1
光の護封剣 1
黒・魔・導 1
未来融合―フューチャー・フュージョン 1
融合 2
融合解除 1
罠 7枚
落とし穴 1
攻撃の無力化 1
聖なるバリア―ミラーフォース 1
マジック・ジャマー 1
魔法の筒 2
六芒星の呪縛 1
エクストラ 4枚
アルカナ・ナイトジョーカー
超魔導剣士 ブラック・パラディン
有翼幻獣キマイラ
竜騎士ガイア

海馬瀬戸デッキ
モンスター 21枚
オベリスクの巨神兵 1
青眼の白龍 3
モザイク・マンティコア 1
青眼の光龍 1
ケンタウロス 1
ミノタウルス 1
ブラッド・ヴォルス 1
ヂェミナイ・エルフ 1
アックス・ドラゴニュート 1
ランサー・ドラゴニュート 1
スピア・ドラゴン 1
正義の味方 カイバーマン 3
人喰い虫 1
ブレイドナイト 1
伝説の白石 1
ロード・オブ・ドラゴン―ドラゴンの支配者― 2
魔法 13枚
コストダウン 1
収縮 1
月の書 1
龍の鏡 1
ドラゴンを呼ぶ笛 2
白竜降臨 1
光の護封剣 1
滅びの爆裂疾風弾 1
未来融合―フューチャ-・フュージョン― 1
黙する死者 1
融合 2
罠 5枚
聖なるバリア―ミラーフォース― 1
奈落の落とし穴 1
魔のデッキ破壊ウイルス 1
闇のデッキ破壊ウイルス 1
リビングデッドの呼び声 1
エクストラ 2枚
青眼の究極竜
ミノケンタウルス

マリク=イシュタールデッキ
モンスター 23枚
ラーの翼神竜 1
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム 1
仮面魔獣デス・ガーディウス 1
レジェンド・デビル 1
地獄詩人ヘルポエマー 1
仮面呪術師カースド・ギュラ 1
ギル・ガース 1
ヒューマノイド・スライム 1
メルキド四面獣 1
ワームドレイク 1
グラナドラ 1
ダークジェロイド 1
ドリラゴ 2
ニュードリュア 1
バイサー・ショック 1
ボーガニアン 1
万力魔神バイサー・デス 3
リバイバルスライム 1
レクンガ 1
ロードポイズン 1
魔法 10枚
悪夢の鉄檻 1
怨霊の湿地帯 2
死者蘇生 1
スライム増殖炉 1
痛恨の呪術 1
無限の手札 1
遺言の仮面 1
融合 1
罠はずし 1
命の綱 1
隠れ兵 1
棺桶売り 1
拷問車輪 1
聖なるバリア―ミラーフォース― 1
ディフェンド・スライム 1
モンスターレリーフ 1
エクストラ 1枚
ヒューマノイド・ドレイク

城之内克也デッキ
モンスター 21枚
真紅眼の黒竜 3
ギルフォード・ザ・ライトニング 1
ギルフォード・ザ・レジェンド 1
人造人間―サイコ・ショッカー 1
聖導騎士イシュザーク 1
伝説のフィッシャーマン 1
ジェネティック・ワーウルフ 2
サファイアドラゴン 2
ガガギゴ 1
エーリアン・ソルジャー 1
ランドスターの剣士 1
漆黒の豹戦士パンサーウォリアー 1
鉄の騎士 ギア・フリード 1
時の魔術師 1
リトル・ウィンガード 1
ロケット戦士 1
ワイルド・ラプター
魔法 8枚
クロス・ソウル 1
黒炎弾 2
『守備』封じ 1
スケープ・ゴート 1
天使のサイコロ 1
ハリケーン 1
右手に盾を左手に剣を 1
罠 11枚
悪魔のサイコロ 1
落とし穴 1
激流葬 1
聖なるバリア―ミラーフォース― 1
連鎖破壊 1
血の代償 2
時の機械―タイム・マシーン 1
墓荒らし 1
マジック・アーム・シールド 1
モンスターBOX 1

遊戯王Rを読み直してできるだけ忠実に再現したデッキです。
何だ、キャラデッキかと思うと意外とデッキが回っていい戦いができます。特に遊戯と海馬のは

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たとそんさん

2011/5/2902:11:32

ライトロード・アルカナフォース・ナチュル・デブダン・六武衆・光デュアル・サイバー・エーリアン・サイキック族等々