ここから本文です

ぶっちゃけ坂本龍馬って

wer********さん

2011/5/2716:58:24

ぶっちゃけ坂本龍馬って

非イケメンですか?

閲覧数:
273
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

坂本乙女さん

2011/5/2717:18:37

イケメンか非イケメンかは、
見る人によるでしょうが、
写真を見たら分かるでしょう。
決してイケメンではないと
思いますよ。

ただ女には非常にもてた
ようですが……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_n********さん

2011/5/2718:36:26

「英雄、色よく好む」ではないですが、

わかっているだけでも、本妻を含め5人の女性と肉体関係をもち、
龍馬の額が広いのは「梅毒」によるものだというので、

イケメンどうかはわかりませんが、
女を口説くのが上手かったのではないでしょうか。

hag********さん

2011/5/2718:29:18

土方歳三の容貌に関する証言は沢山ありますので、何も話がないと言う事は言わずもがなです。

gos********さん

2011/5/2718:12:23

15年ぐらい前にやっていたダウンタウンの浜田の龍馬が
外見的には一番近いと思います

yhk********さん

2011/5/2717:31:32

イケメンかどうかは人によって、また時代によって変わるので何とも言えませんが、自分の子供の頃は、学校で坂本龍馬の肖像を見た同級生が、「志村けんにそっくり!」と騒いでいました。

ただ、志村けんの若い頃の映像を見てみると、結構イケメンに見えたりするので、龍馬もイケメンと呼ばれる要素はあると思います。