ここから本文です

国民年金の納付は公共料金に入りますか?本当に無知で申し訳ないのですが…公共料金...

luv********さん

2011/5/2718:18:51

国民年金の納付は公共料金に入りますか?本当に無知で申し訳ないのですが…公共料金の支払い領収証が必要なんですが、携帯電話の支払いとかじゃダメですかね?

ちょっと至急ですm(_ _)mよろしくお願いします

閲覧数:
5,584
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_y********さん

2011/5/2718:25:33

領収証を何に使用されるかわかりませんが、
国民年金や携帯電話は、公共料金に含まれます。
他に税金・水道料金・電気料金・固定電話なども
公共料金です。

質問した人からのコメント

2011/5/27 18:40:49

感謝 お二方ありがとうございます:)とても助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2011/5/2718:26:58

電気、ガス、上下水道などですね。