ここから本文です

家にあるもので簡単に肌が白くなる方法を知っている方教えてください!! 早めの...

ara********さん

2011/5/2722:09:02

家にあるもので簡単に肌が白くなる方法を知っている方教えてください!!
早めの回答をお願いしたいので100枚です。。

補足小麦と水の割合はどれくらいでしょうか??

閲覧数:
6,530
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

編集あり2011/5/2722:31:50

小麦粉と水の割合ですが、どうでもいいです。塗りやすい硬さにしてください。
びしゃびしゃにすると垂れてきてしまうので、ホットケーキのタネよりは固めのほうがいいと思います。



小麦粉ですね。
小麦粉を水で練ってパックします。

あとはプレーンヨーグルト。容器にのこったもの指先に乗る程度で顔全体いけます。肌に刺激を感じたら直ぐにぬるま湯で洗い流してください。長くても5分程度まで。

アレルギーないことが前提ですが。

きゅうり、レモンなどはかぶれやすいので要注意ですしあまり即効性はありません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eva********さん

2011/5/2723:39:56

お茶の葉をすり鉢ですって その半量の小麦粉と混ぜる。
水(精製水ならなお良い)を少しずつ入れてクリーム上になるまで練ったものでパックするといいですよ。
あればハチミツを適量いれてください。
フードプロセッサーを使うとさらに簡単に出来ます。
お肌に合わないと大変ですから まず手の甲とかでテストしてからお顔に使ってくださいね。