ここから本文です

びっくりぱちんこ銭形平次withチームZを打ったことがある人、感想をお願いします。...

ken********さん

2011/5/2806:53:32

びっくりぱちんこ銭形平次withチームZを打ったことがある人、感想をお願いします。参考にさせてください

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2807:07:19

びっくりするホドつまらないです

質問した人からのコメント

2011/5/28 07:59:48

成功 他の台打ちます。お金無駄にしたくないのでね

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

雲隠才蔵さん

2011/5/2807:48:44

大ハマリ1/500+数珠連1/50*2で、平均1/200ですね。

まぁただの3箱機です。

tak********さん

2011/5/2807:27:03

めちゃくちゃつまんない。。。