ここから本文です

この間、雑誌に載っていたのですが吉岡美穂さんの出身高校が大阪府立布施北高校(...

アバター

ID非公開さん

2005/10/201:22:12

この間、雑誌に載っていたのですが吉岡美穂さんの出身高校が大阪府立布施北高校(偏差値32)だと知ってショックです。可愛くてもアホだときらいになってしまいます。みなさんはどうですか?

閲覧数:
8,270
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/201:27:37

すごい偏差値ですね。試験も名前書けば受かるみたいな学校なのでしょうか?
私の住んでいる近辺でそんな低い偏差値の学校は、知りません。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/213:35:25

山田 花子(本名 渡辺 京子)
大阪府立福泉高等学校 卒業

学区内では下から2番目。
同級生です。芸能人なのに
イジメに遭っていました。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/212:24:15

高学歴の人で、柔軟な考えが出来ずに社会から孤立しても、

己のプライドが高くて偉そうな態度しかとれない人よりは、

頭悪くても、可愛くて愛嬌がある方がいいんじゃない┐(´∀`)┌??

アバター

ID非公開さん

2005/10/201:53:42

私はアホでも可愛ければいいです。下手に賢い屁理屈ばかりゆう女のほうが嫌いです!

アバター

ID非公開さん

2005/10/201:47:57

大阪の府立で偏差値32の学校なんてある?
大阪出身で大阪在住だけどはじめて聞いたで。
偏差値40ぐらいでしょ。
どのみち変わらないけど・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/10/201:43:02

この高校知ってますが、学区内では最低ランクです。
でも大阪では公立高校に行けたら、一応はアホではないとされています。