ここから本文です

カラオケで フリ付きで唄ってるのはどう思いますか? 僕らんとこでは男女、 前...

アバター

ID非公開さん

2005/10/202:55:12

カラオケで
フリ付きで唄ってるのはどう思いますか?
僕らんとこでは男女、
前々から
唄うだけ 8割
唄って踊る 2割
なんですけど

そういえば、フリカラってありましたよね?

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/214:39:01

メンバーにもよると思います。
気の置けない仲間内で、ライブやコンサートに行くコ達なら、ライブのノリでフリ付きで歌ったりしますよ。

会社の飲み会などの二次会でカラオケが入ると唄ってるだけです。
「盛り上げろ」と言われて踊った事もありますが。。。

仲間内でフリ付きで唄えるというのは、気を許してる証拠なのではないでしょうか??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/206:46:37

それで上手いならいいと思う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・下手ならちょっと

アバター

ID非公開さん

2005/10/202:57:02

何とも思わない。
人の歌などほとんど聞いていないので、カラオケボックスにはなかなか行かないので振り付きで歌う奴などいない。

Yahoo!知恵袋 特別企画