ここから本文です

神戸のお薦め観光地を教えてください。 来月神戸に旅行に行くのですが、10時から1...

染谷優樹さん

2011/5/2816:23:20

神戸のお薦め観光地を教えてください。
来月神戸に旅行に行くのですが、10時から16時まで自由時間になっています。
その間遊べる所を教えてください。

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpb********さん

2011/5/2816:46:51

六甲山系観光

http://www.rokkosan.com/

花好きなら
神戸市立森林植物園
(土日祝なら三宮駅前から直通バスあり)
六甲高山植物園↑ホームページ参照

質問した人からのコメント

2011/5/29 14:36:02

参考になりました。
神戸旅行を楽しみたいです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カーさん

2011/5/2817:44:36

10時から16時までの自由時間で周るなら、

1、南京町で食べ歩き
2、ハーバーランドで観光
3、三宮から神戸駅にかけての高架下にある商店街で軽くショッピング

これがベストではないかなと思います。

とにかく時間との勝負ですから、短時間しかおれませんが。

もし、時間ないなら南京町を中心に神戸駅周辺で観光するのも楽しいかも
しれませんね。
この場合は、
・南京町
・神戸駅周辺で観光

になります。

北野異人館もお勧めです。が、移動に時間がかかると思うので次回にして下さい。

楽しんで下さいね。

tos********さん

2011/5/2817:27:31

1.異人館周辺
2.ハーバーランド周辺
3.それに加えて中華街で昼食

ここらでいかがでしょうか?