ここから本文です

誕生日プレゼント

hop********さん

2011/5/2821:17:42

誕生日プレゼント

知り合いの娘ちゃんが誕生日なんです。
小4です。明るく、元気です。Wiiが好きです。

質問するまでもないですが、参考に聞かせてください。
皆様ならどんなものをプレゼントしますか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2011/5/2821:25:21

Wii好きならWiiパーティーなどはどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/5/28 22:31:35

いや~39歳のオッチャンとは格別のセンスです。
脱帽の一言です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2011/5/2822:16:57

個人商店であるA商店の代表者B氏は、
知り合いの娘ちゃんの誕生日プレゼントとしてWiiのソフトを現金5800円で購入してプレゼントしました。
この際の仕訳は?なお、知り合いおよびその娘ちゃんとは取引関係にないものとする。

(借方) 事業主貸 5800 (貸方) 現金 5800