ここから本文です

婚活バスツアーの感想。 先程バスツアーを終え、帰宅中です。 夜景巡りという内...

nor********さん

2011/5/2822:14:55

婚活バスツアーの感想。
先程バスツアーを終え、帰宅中です。
夜景巡りという内容でしたが、最初からツアーのスタッフの不手際で大幅に出発時間が遅れました
そして雨天のため、夜景は見れず、山道を通ったので大半の方が酔ってしまったようです。
私も初めて乗り物酔いしてしまいました。
特に気になる人もおらず…。
しかも帰り間際に参加者のなかで一番年上だった、四十代男性が二十代の男性たちに「あんた黙ってくれ!うるせぇな!」と怒ってました。
でも特別うるさいとは私は思わなかったし。というか、話さないと意味ないですし。この四十代男性「静かじゃないと嫌」らしいですが…じゃあこんなツアーこなきゃいいのにって思っちゃいました。

結局サービスエリアを二ヶ所回っただけのツアーでした。飲み物や食事もサービスエリアで自己負担。
これで女性参加費2500円って…。男性はその倍だし。
なんだか疲れにいったようなもんでした。
できれば出会いを探されてる女性に回答…というか話を聞きたいです。読んでいただきありがとうございました。

補足そうです。エクシオに参加してきました。うちもスタッフ一人でやってたので時間かかってました。しかもそのスタッフ、トイレ休憩の際にバス運転手と「結婚が全てじゃないしー」と話してましたし…。でもその結婚をビジネスにしてて給料もらってるのに。なんかここで聞いてほしくて、質問とはいえない内容ですいません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/5/2822:53:35

それはエクシオのバスツアーですか?今日は雨の中全国一斉に開催されてるそうですね。
今日僕は名古屋地域ので参加しました。
愛知県内の山の夜景を見た後、名古屋駅の高層ビルの夜景を見るというスケジュールでしたが、雨がすごいため山の夜景は中止になり代わりにセントレア空港の夜景⇒高層ビル夜景にスケジュール変更しました。
参加して思ったのは、
①出発前のお会計に時間かかりすぎ(スタッフがひとりのため1時間弱点・・・)
②山を中止にしたのは正解だが、空港を自由散策はあまりにも広すぎる・・・2人迷子になってしまった・・・・
③女性は無料参加者もいたにも関わらず男性のほうが数名多い・・・
④高層ビル夜景は普通のカップルが近くにいるので『なんだこの集まりは?』って目で見られて恥ずかしかった・・・明らかに見世物になってた気がする・・・
⑤結局気に入る女性はいなくて、司会の女性が一番綺麗だったたのでその司会者に電話番号とかのカードを渡してきました・・・
以上こんな感じでした・
時間の余裕がないのと運転手が明らかにスピード違反(高速はたぶん120㌔くらいじゃないかな)司会者一人で全員のお会計は不可能だと思いました、2人以上でやるか事前振込にすればいいのに・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2011/5/2822:21:41

凄い『詐欺』ですね(^-^;で、質問は何ですか(?_?)

aim********さん

2011/5/2822:21:03

お疲れ様でした。
「最初からツアーのスタッフの不手際で大幅に出発時間が遅れました」って、これは返金(或いは割引)対象にならないのでしょうか?スタッフに責任有るなら、何とかしてくれ!って感じですよね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる