ここから本文です

山田涼介は整形前の方が良かったのでは? 整形とはいっても二重幅を広げるプチ整...

dor********さん

2011/5/2823:47:56

山田涼介は整形前の方が良かったのでは?
整形とはいっても二重幅を広げるプチ整形ですが。。
美容外科で働いている者です。職業上いじっているかどうかは二重線の入り方や形を見れば一目でわかりますのでそれについてはご了承下さいませ。
安価でダウンタイムが短いのでプチ整形をされる学生さんは実は結構いらっしゃいます。

本題に入りますが、彼は元は末広がりタイプの二重でしたが平行にしました。

担当医の腕が悪かったのか線が浮いちゃって不自然な仕上がりです。

私がいうのもなんですが…元々二重だったのだし、いじる前の方がよかったのではと思います。

http://g.pic.to/19vpi7
Hey! Say! JUMP

補足典型的な整形による二重線なので、私は成長によるものではないのではと考えておりますf^_^;

成長の過程で一重から二重になることはありますが、出来上がった二重線の位置は基本的に自然には動きません。
新しい線が出来ることはありますがその場合は元の線と新しい線(細く、歪んでいることが多い)が混在します。
なので末広がり型→余分線のないきれいな平行型に自然に変わるのは厳しいかなぁ…と。

閲覧数:
8,472
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kahoさん

2011/5/2909:49:47

成長したんですよ
別に整形したとしてもかっこいい涼介はかわらないのでいいですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hey********さん

2011/5/2911:52:27

私も涼介急に目が変わった!と思ってました。あとその頃からアイメイクがかなり濃くなったので目の変化がバレないようにしてるんだと思います。でも別に悪いことじゃないですよね。前も今も好きです。

srt********さん

2011/5/2909:25:47

成長だと思いますよ。

icn********さん

2011/5/2900:03:23

まぁどっちにしろ世間ではイケメンなんだからいいんじゃないですかね。