ここから本文です

僕は今ポケモンのプラチナをしています ストーリーは一通りクリアして ポケモン...

sky********さん

2011/5/2914:56:31

僕は今ポケモンのプラチナをしています
ストーリーは一通りクリアして
ポケモンのLvもみんな100で
今はポケトレ頑張ってるのですが…
なかなか出ません
なのでポケトレ以外で色違いが出やすいものって
何かないですか??

もし色違いのポケモンと普通の色のメタモンを
育て屋に預けた場合は
タマゴから色違いのポケモンが生まれる確率は上がりますか??
上がるのならば○/○くらいに上がりますか??

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2011/5/2915:35:11

色違いのポケモンと普通の色のメタモンを預けても確率は、自然遭遇の確率1/8192のまま変わりません。
確率が上がるのは、外国産(北米版などのポケモン)のメタモンと国内産のポケモンを一緒に育て屋に預けた時です。確率は4倍の1/2048になります。
以上、参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/6/3 19:38:42

参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsk********さん

編集あり2011/5/3018:57:52

てっとり早いは、コード
後は運、神、任せ