ここから本文です

リスカやアムカの傷跡を薄くする方法を教えてください。

wow********さん

2011/5/2916:30:06

リスカやアムカの傷跡を薄くする方法を教えてください。

閲覧数:
1,106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/5/2916:35:35

確か大塚製薬の薬品(クリーム系)で、傷痕を和らげ、最終的に消してくれる薬があったのをCMでみましたよっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2011/5/3110:40:59

手っ取り早いのはライターなどであぶってみて下さい。
結構痛いですがリスカできるなら平気でしょう。
水ぶくれができてかさぶたが剥がれる頃にはだいぶ薄くなっていますよ。
切り傷だとは分かりにくくなります。