ここから本文です

エッチの時女性は

san********さん

2011/5/2916:41:10

エッチの時女性は

喘ぎ声の出し過ぎで喉乾きますか?

閲覧数:
1,980
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/5/3015:11:06

乾燥してるホテルの部屋などでは、
喉がカラカラになりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2011/5/2916:45:11

乾きますね。

喉も乾くし、大声の出し過ぎで声も掠れます(^^)

mel********さん

2011/5/2916:42:38

精子を口に含むので大丈夫です!