ここから本文です

実績。契約実績とかホームページに載せてる会社ありますが、許可とってるんでしょ...

maj********さん

2011/5/2917:57:21

実績。契約実績とかホームページに載せてる会社ありますが、許可とってるんでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

編集あり2011/6/417:30:40

あんたも「実績なし」とホームページに載せりゃいいだろ?どうせ無許可で起業してんだろ?

ってか、皿洗いだろ?契約実績関係ねーよ。間抜け。

質問した人からのコメント

2011/6/5 10:37:55

感謝 中国人の李さんが求愛してきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2011/5/2920:23:16

そんな事もわからないなら起業しない方が良いですね♪

kaz********さん

2011/5/2918:53:01

無断でするわけないやろ。能無し。