ここから本文です

今度一番くじプレミアムのマクロスFファイナルステージを購入しようと思うのですが...

soh********さん

2011/5/2919:25:00

今度一番くじプレミアムのマクロスFファイナルステージを購入しようと思うのですが
公式サイトを見ても発売日が6月中旬と曖昧で実際のところいつ頃なのでしょうか?

販売店舗もファーストステージとセカンドステージは未だに近所のファミリーマートで売れ残っているのですが、今回はナムコと書店しか書いておらず、今までと同じと考えて大丈夫でしょうか?

後、箱の景品の数と内訳がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください、お願いします。

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

編集あり2011/5/3109:53:36

6月11日です。
バンプレナビでお店をお気に入り登録している人は
6月11日発売ってメールが来ています。
販売店については今回コンビニがあるかどうか全くわかりません。
多分ないのでは・・と思っています。
前回販売されなかったナムコ、ホビーショップになると思います。
6月3日前後に入荷店舗が発表されると思うので今暫く待ちましょう・・。
賛否両論はありますが、引く人は引くでしょうから瞬殺しそう・・。
ナムコ、ホビーショップオンリーなら回数制限ありそうだから、
そこそこ引ける人は多くなるでしょうけど。
1ロット100みたいです。
内訳については今のところ情報が定かではないです。
上位が3つか4つかとか。

追伸:昨日公式HPでも日にちが6月11日と記載されておりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2011/5/3018:18:39

発売日は、6月11日です。

ファミリーマートは、マクロスFのオフィシャルスポンサーなので、おそらくコンビニ販売があるなら、
いままで通りファミリーマートでしょう。

内容ははっきりしていないので確実とはいえませんが、A賞~D賞は100本で2つずつだと思われます。

参考になるとうれしいです^^