ここから本文です

9月にハワイ行きます。 ハワイで結婚指輪を買いたいのですが何処に行けば買えるで...

tom********さん

2011/5/2919:53:29

9月にハワイ行きます。
ハワイで結婚指輪を買いたいのですが何処に行けば買えるでしょうか?

デザインはシンプルな感じがいいです

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2011/6/123:07:08

せっかくのハワイですから、
世界に一つだけのリングをご自身で作るのはいかがですか。

ワイキキショッピングプラザにある
ハワイアン・スピリチュアル・ジュエリー・メモリーズ
http://www.memo808.com/

シルバーリングを自分のデザインで作ります。
リング作成はセミプライベートの200$
(シニアインストラクターが指導するセミプライベートコース)

日本語ホームページがありますので、検討してみてはいかがですか。
参加人数に制限がありますので予約がベターです。


ハワイアンジュエリーでしたら、
ロイヤル・ハワイアン・センターのコア・ナニがおすすめです。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2011/5/2920:55:09

ブランドなら ティファニーなら 専門店が ありますし