ここから本文です

PS3、PSPのお詫びのゲーム配布ですが PS3で作ったアカでPSPにサインインして PSP...

tuy********さん

2011/5/2922:25:07

PS3、PSPのお詫びのゲーム配布ですが
PS3で作ったアカでPSPにサインインして
PSPのゲームなどをPSストアから
ダウンロードなどはしたことあるのですが
このような場合お詫びソフトが貰えるのは
PS3だけなのでしょうか?

また、PS3でアカウントを
二つ持っているのですが(パスワードは変更済み)
このような場合貰えるソフトの数は
どうなるのでしょうか?

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u1_********さん

2011/5/3019:30:51

どちらももらえるので計4つですね
PS3を2つ持っていて別のアカウントならわかりませんが
同じPS3で本アカとサブアカの二つを持っていても
本アカの分しかもらえません。

質問した人からのコメント

2011/5/31 15:27:07

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

編集あり2011/5/3011:50:17

PS3とPSP 各2ソフトらしいですね…
(メチャクチャ古いショボゲーソフト)

4/21日 以前に取得した
アカウントが対象なので
もしかしたら
貴方は8ソフトですかね!?
( ̄□ ̄;)!!