ここから本文です

「カツオのタタキ」をメインのおかずにした場合、サイドメニューはどんなものにし...

アバター

ID非公開さん

2005/10/307:36:25

「カツオのタタキ」をメインのおかずにした場合、サイドメニューはどんなものにしますか?

閲覧数:
19,266
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/301:46:10

高知の皿鉢料理ではたっぷりのニンニクやタマネギ、等野菜でごっぽり!と登場します!そして旨い!!!カツオたたきがメインであればサイドメニューは野菜を十分摂取することでOk!ではありませんか。麦みそで食べても旨いしカツオはすごいです。←高知県足摺岬帰りの関西人より(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/310:15:55

うちではカツオのタタキと一緒に『にゅうめん』と『チラシ寿司』を食べましたよ。
カツオのたたきの盛り付けには「スライスタマネギ」も美味しいですよね。

アバター

ID非公開さん

2005/10/308:00:11

今の時期なら、旬のナスを使って
「焼き浸し」か「揚げ浸し」
カボチャも一緒に調理します。

あとは厚揚げかがんもどきをサッと炙って
生姜醤油で食べます。

かつおのたたきには薬味を
たっぷり用意してください。

アバター

ID非公開さん

2005/10/300:27:48

ピロシキかしら

/////////////////////

アバター

ID非公開さん

2005/10/300:26:50

味噌カツかしら

/////////////////////

アバター

ID非公開さん

2005/10/300:00:00

肉じゃがかしら

/////////////////////