ここから本文です

おすすめの漫画を教えて下さい!

チロさん

2011/5/3006:13:57

おすすめの漫画を教えて下さい!

探しているの漫画は「海獣の子供(五十嵐大介)」「ドロヘドロ(林田球)」「闇金ウシジマくん(真鍋昌平)」「フリージア(松本次郎)」のような、綺麗な絵ではないが、迫力のある絵がじっくり書き込まれた漫画です。そして、もちろん話が面白いもの。最近あまり面白い漫画に出会ってないので色々教えて下さい!!

他に好きな作家は、こんな人達です。
松本大洋
二瓶勉
望月峯太郎
本秀康
井上雄彦


※ジャンプ系・サンデー系・アニメ系以外でお願いします。また、「GANTZ」のようなパソコンで書いた漫画には興味ありません。

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2011/5/3009:51:43

ジャンプ・コミックではありますが…

高橋ツトムの「スカイハイ」をオススメします。
その他、高橋ツトム作品は絵もストーリーもオススメです。

あとは、後半で若干サボりが見えますが、山本英夫の「ホムンクルス」などもあげておきます。

質問した人からのコメント

2011/6/4 14:38:07

成功 皆様ご回答有難うございました!!
高橋ツトムが気になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miw********さん

2011/5/3009:29:34

最近のものじゃないけど、
古谷実の「シガテラ」はいかがでしょうか。
ギャグの稲中とは全然違うマンガです。