ここから本文です

ヘルツ と ヘルス の ちがい

yositooguranoadoribuさん

2011/5/3016:31:34

ヘルツ と ヘルス の ちがい

補足ハイレベルな回答ですね!!!

さすがカテマスさん!!!

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ananan69502さん

2011/5/3017:34:03

差し込むのがヘルツ

抜いてもらうのがヘルス

そう認識しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/3022:55:28

↓の方うますぎます。お茶吹きました(笑)