ここから本文です

どれぐらい治療費がかかるか、目安を教えてください。

sor********さん

2011/5/3018:51:02

どれぐらい治療費がかかるか、目安を教えてください。

知人がケガをしました。
手の甲を5針縫い、骨にヒビが入っている状態で、
抗生物質を服用しています。
通院は1週間毎日。

治療費を出したいのですが
このケースですと、どれぐらいかかるでしょうか?

補足ギプスはしていません。
医師には直接、聞けません。
なお、ケガをさせたわけではないのでお詫び料は発生しません。

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lim********さん

2011/5/3018:59:29

看護師をしています。整形外科で働いてますが少し疑問です。一週間毎日通院ですか?個人の医院とかですかね。一週間毎日通院はほとんど有り得ないと思います。傷の具合をみたわけではありませんが、すごく汚い傷なんでしょうか?骨折はギプスしてますか?それにより治療費は変わります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/3018:52:56

お医者さんに聞くのが順当です。全治までいくらかかりますかと聞いて、プラス、お詫び代です。