ここから本文です

これ何? 主人がごみ箱の奥に隠すように何かを捨てたので見てみたら、こんな紙が数...

ten********さん

2011/5/3018:55:47

これ何?
主人がごみ箱の奥に隠すように何かを捨てたので見てみたら、こんな紙が数枚出てきました。何故こんな紙を隠すのか?これ何ですかね?

ゴミ箱,紙,主人,奥,何か,ティッシュペーパー,ご主人様

閲覧数:
638,116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2011/5/3019:59:08

気になりますね~^^
私の勝手な予想なんですが・・・
ご主人があなたに黙って買い物したのを知られたくなくて隠したとか・・・?

いずれにしても私も気になります!!
それにしても、何だかカワイイご主人様ですね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2011/5/3021:29:07

靴とか、服でも買ったのかなと思います。

ros********さん

2011/5/3019:30:25

すいません。笑ってしまいました^^ 靴やバッグを包装するやつ?に似てますね。格闘したようにも見えますし。。。早く、正解が知りたいので、ゴミが一杯になったら、ゴミを捨てようとしたらこんなのが???と聞いてみて、わかったら教えて下さいね。なんかかわいいですね。久しぶりに心から笑いましたm-ーm

ya_********さん

2011/5/3019:24:56

えっ・・?
なんですかねぇ、これは?????????????普通の紙というより、和紙やティッシュペーパーのような柔らかい物に見えますが・・。特に何かが書かれているわけではないようですし・・・。
旦那様に聞いてみるんですか?
私も気になります。