ここから本文です

スシローのうなぎ と 大うなぎ

buu********さん

2011/5/3019:16:04

スシローのうなぎ と 大うなぎ

どっちが得ですか?

うなぎ 一皿 2貫
大うなぎ 一皿 1貫

ですが、
私は正直
味の違いが分かりません。

うなぎ の方が得なのかな~って感じます。

ネタの大きさも大うなぎが
うなぎの1.5くらいだし。厚さも変わらない。いつ頼んでも...

ネタ自体は異なるのでしょうか?

閲覧数:
1,107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2011/6/122:23:16

私は毎回スシローでは大うなぎにしてますが、ウチの娘小4は絶対にうなぎの方が得だから~うなぎにしなさいと怒られてます(>_<)

質問した人からのコメント

2011/6/5 12:41:05

笑う 小学校4年生と同じ意見ということで...(笑)
皆様、ご意見、有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2011/6/207:45:16

仕入れ段階の話になると、内部関係者しかわからないでしょうね
値段からして中国産ウナギに間違いないでしょう。

食べ比べてみて、味が一緒なら量の多いほうが得でしょうね