ここから本文です

モデルや女優クラスの美人て、あなたの周りにどれくらいいますか?

じゅん☆^^☆さん

2011/5/3020:45:33

モデルや女優クラスの美人て、あなたの周りにどれくらいいますか?

たまーに、街中とか電車の中でも女優さん並に綺麗な人っていますよね?

ちなみ、私の友達にモデル並みの美女といえる女性はざっと5人くらいですかね…これって多いんでしょうか? 少ないんでしょうか?

閲覧数:
1,362
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oih********さん

編集あり2011/5/3113:54:39

普通は絶対そんなに居ない。というかそのくらいのレベルの美人て確率的には多くても数万人に一人、もしくは数十万人に1人くらいしかいません。それが質問者さんの周りには5人て(-。-)y-゜゜゜完全に友達視点からのひいき目でしょう。僕からすれば知り合いにいないのはもちろんのこと、ある程度都会に暮らしているのに女優並みに美人な人なんてそうそう見かけませんよ。下の回答も本当にクラスに女優レベルが3人もいれば大騒ぎになるわな。まあ一口に女優といってもピンキリですがね。そこまで美人じゃない人もいますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2011/5/3022:11:22

おおいとおもいますよ!
モデル、女優並みってレベルたかいですよー
私は中3ですがクラスには3人くらいですねw!!