ここから本文です

PS2について質問です。 ゲームでチートなどを使うと本体に影響はありますか? 本...

rok********さん

2011/5/3023:56:18

PS2について質問です。
ゲームでチートなどを使うと本体に影響はありますか?
本体はPS2薄型です

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2011/5/3100:05:32

実際に使ってみれば分かると思うが、読み込み時のディスクの高速回転がやばすぎる。ファンの音も半端ない。本体(特にレンズ周り)にかなりの負担がかかっているのは確かだ

結果として本体の寿命を縮めている可能性は否めない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

むつきさん

2011/5/3100:02:10

本隊に影響はないと思いますけど。

ゲームを進めて行く過程で場合によってはフリーズだったり、ゲームが進行しなくなったりの不具合が発生する場合があります。

大事なセーブデータの場合は別のメモリーカードにコピーして進めた方がいいかもしれません。