ここから本文です

名古屋にあるとにかく大きい本屋を いくつか教えてください。 在庫がたくさん...

akkoさん

2011/5/3113:38:07

名古屋にあるとにかく大きい本屋を
いくつか教えてください。

在庫がたくさんあり、
昔からあるようなとこがいいです...

お願いします(>_<)

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2011/5/3114:09:12

栄のナディアパーク7Fにある「ジュンク堂書店・ロフト名古屋店」
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-loftnagoya.html

JR名古屋駅タカシマヤ11Fにある「三省堂書店・名古屋高島屋店」
http://www.books-sanseido.co.jp/shop/takashimaya.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2011/5/3115:25:19

洋書や専門書が多いのは丸善ですね。
丸栄の西、明治屋の隣です。
http://www.maruzen.co.jp/corp/shop/nagoya.html