ここから本文です

トレーニングで身長が伸ばせないならどうすれば身長が伸びるのですか?

トレーニングで身長が伸ばせないならどうすれば身長が伸びるのですか?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2011/6/216:50:23

「6歳から10歳までに治療「成長ホルモン補充療法」を開始すると成長ホルモン分泌不全性低身長症は効果があります。それより遅くても手根骨の骨端線が閉鎖されていなければ成長ホルモンの効果はあります」

との事です。

質問した人からのコメント

2011/6/3 03:32:13

一安心 ためになったありがと

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2011/6/121:48:00

手術で身長は伸ばせますよ
激痛を伴いますけど

さんぴんさん

2011/6/115:02:22

身長は遺伝的な要素でほぼ決まってしまいます。

あとはヒト成長ホルモン(よく見かける経口剤ではなく注射するタイプ)を投与するしか方法は無いと思います。