ここから本文です

メカゴジラとガイガンどっちが強いですか?

メカゴジラとガイガンどっちが強いですか?

閲覧数:
699
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/316:29:20

勿論、昭和版のメカゴジラ2型、MG2です。

ゴジラの熱戦を直接受けず、外に流すために装甲にモディファイを加えてあり、ガイガンの熱光線は効かないでしょう。フィンガーミサイルなども強化されたMG2に、ガイガンは接近できないでしょうし、接近して胸のカッターを使ったとしてもネオ・ディフェンス・バリアの前には通用しません。

MG2は無敵です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

編集あり2011/6/123:50:49

取り敢えず昭和版を比較すればメカゴジラの圧勝でしょ!共にゴジラを出血させた実績はあるがメカゴジラの方は結構ゴジラを追い詰めたしね…。ゴジラが自ら磁石化という新兵器とも言える大技で、やっと倒したって感じだった。ガイガンの武器ではメカゴジラには通用しないと思う。(ファン歴50年)

nam********さん

2011/6/110:18:19

戦ったことないので分かりません。