ここから本文です

弁慶が妻に浮気をされました。さて、弁慶がとった行動は?

a02********さん

2011/6/116:43:35

弁慶が妻に浮気をされました。さて、弁慶がとった行動は?

① 笑った ② 怒った ③ 喜んだ

閲覧数:
494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2011/6/516:45:08

弁慶は生涯童貞でした、妻帯していません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2011/6/118:31:21

② 怒った ・・・ いや怒り狂った________ 。