ここから本文です

突然でパニックになってます!! 教えて下さい。ケータイでインターネットを見ていたら、ア...

teo********さん

2011/6/123:07:04

突然でパニックになってます!!

教えて下さい。ケータイでインターネットを見ていたら、アダルト動画サイトに登録完了の画面が出てきました。
おそらく間違って広告のとこをクリックしてしまったみたいなんですが、いきなり登録完了画面が出てきて3日以内に\99800を支払って下さいとの内容でした。

規約にはワンクリック詐欺等ではないような事がかかれてます。

3日以内に入金出来なければ倍の金額になるらしいです。

暗証番号など入力した覚えもなく意味がわかりません。

どうしたらいいでしょうか?正直テンパってます。

よろしくお願いします。

補足補足させてください。

電話番号とかアドレスも売っていません。

退会処理もしていません。

閲覧履歴みたら利用規約に同意みたいなのに印がついてました。

無視で大丈夫ですかね?

閲覧数:
150
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_d********さん

編集あり2011/6/123:19:26

簡潔に言うと。


払う必要ないです。


なぜかというと

相手側には



携帯のキャリア

その類のものしか分からないです。


ただ、

あなたが携帯番号やメールアドレスを打った覚えがあるなら別ですけど。


不安ならアドレスを変えましょう。

自分も一時期メールマガジンをもらっててワンクリック詐欺にかかりました。

その場合は何もしませんでした。


メールも送ってこれないですし。不安になることはありません。

このような事態の場合には確か

利用者が同意の上で登録した状態じゃない限り請求することが出来ないようになっていますので安心してください。

でも、これ以上危ないサイトを見るのは控えたほうがいいですよ。


補足について


大丈夫っす!心配いりません!

質問した人からのコメント

2011/6/1 23:25:21

降参 ありがとうございましたm(__)mおかげで肩の荷がおりました。以後きおつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2011/6/123:10:41

ワンクリック詐欺ですよ。
そのまま何もしないことです。退会とかにも触らないことです。

hir********さん

2011/6/123:09:43

完全無視で大丈夫ですよ☆
よくある詐欺です。
身元も絶対にしりえないので安心してください。

ust********さん

2011/6/123:09:10

典型的なワンクリック詐欺です。
無視しましょう。

rms********さん

2011/6/123:08:28

まったく気にする必要はありません。
無視してください。