ここから本文です

告白の返事で 『めっちゃ嬉しいんやけど、 今は誰かと付き合う気はない』 と言...

say********さん

2011/6/123:55:28

告白の返事で
『めっちゃ嬉しいんやけど、
今は誰かと付き合う気はない』
と言われた場合、
(※約半年前に元彼女といざこざあり)
これは脈ありですか?

もう少し経ったら…
という風に解釈してもよいのでしょうか?

それとも、私を傷付けないように
優しく言っただけでしょうか?

男の方の意見頂けると嬉しいです><

補足として、
友達として結構仲は良かったです。

回答お願いします!

閲覧数:
774
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2011/6/200:03:01

脈あり ですね!
でも上手いところで仕掛けないとダメかも…
早過ぎると、まだダメと言われ、遅過ぎると元カノとより戻したりするかもしれないです!

あまり良いアドバイスではなかったですが、応援してますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2011/6/211:46:18

その気持ちが本当であれ嘘であれ、現時点では結果は同じです。
これからの事は、今の時点ではまだ分からないのではないでしょうか。
彼の言葉はそれ以上でもそれ以下でもないと思います。
それをどう取るかが大切なのではなく、そう言われて貴女がどうしたいかが大切でしょう。
相手の言葉に惑わされるのではなく、ご自分の気持ちを大切にしてください。

dou********さん

2011/6/123:59:44

正直、脈はないかもしれません。優しい嘘かと思います。