ここから本文です

やっかいな静電気の季節になりますね・・・そこで質問です。 私は今まで以下の...

アバター

ID非公開さん

2005/10/414:59:21

やっかいな静電気の季節になりますね・・・そこで質問です。

私は今まで以下の方法を試してみましたが、全くダメでした。

・ハンドクリームを塗って手の乾燥予防
・手のひらで物をつかむようにする
・くしはつげぐし使用
・静電気防止リングをつける
・静電気防止スプレー(エレガード)を服にふきかける
・地面に触って放電

これ以外に「静電気にはこうするといいよ!!」
っていうのがあったら教えて下さい。
ほんと昔から手の尽くしようがなくて困ってます↓↓

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/415:09:37

握るだけで放電するグッツが売られてますよ
600円くらいの放電すると光る物を購入し
金属物に触るときはまずそれに触ってから
行動するようにしてます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/415:03:23

「亜細亜の功夫5103」の由来は?





........................................