ここから本文です

ドクターリセラって苦情が多いって聞きますが大丈夫でしょうか?? 口コミが一番...

hap********さん

2011/6/200:23:09

ドクターリセラって苦情が多いって聞きますが大丈夫でしょうか??
口コミが一番信用できるんで詳しく知りたいです。
お願いします。

閲覧数:
104,477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2011/6/200:42:10

苦情ってどういう内容なんでしょうか?私の知り合いのかなり歳上の方は、リセラで綺麗になりましたよ。私はリセラは使用したことないんですが、何となくの内容はわかるのですが、悪いものではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2011/6/501:39:08

スーパーホワイトをお試しで買った時は追加のご注文はどうだの、ご使用になってどうかだのうるさかったな・・。
でも、知らずにADSセットのサロンで説明聞いて買って使ったし、今もだけどすごいよ。なんだろう、美容外科で勧められるオバジーニューダームはむごかったけど今回は当たりだった。口コミも確かだけど実際にサロンに行ってそこの人が汚いお肌だったらだめなんじゃないかな・・・。私の通ってるサロンはみんな肌ぴっかぴかだよ