ここから本文です

みなさんのプチ贅沢ってなんですか?最近、育児休業中で、切り詰めて生活している...

pin********さん

2011/6/201:44:26

みなさんのプチ贅沢ってなんですか?最近、育児休業中で、切り詰めて生活しているので、ストレスがたまってきてしまいました。 旦那のボーナスももうすぐだし、ちょっとプチ贅沢しようと思うのですがどんなことがいいですか?

ちなみに娘はまだ生後半年なので、旅行とかは考えていません。自分にご褒美したいです。

閲覧数:
296
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2011/6/201:49:48

板チョコ丸かじりp(^^)q笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2011/6/414:16:39

美容室ヘッドスパ
ネットで服を買ったり
美味しい物をお取り寄せ~!

うちにも小さなこがいるので
ネットで買い物したり取り寄せしたりして
楽しんでいます(^o^)/

kim********さん

2011/6/210:18:36

エステとかへッドスパ、ヘアサロンでやると三千円くらいでできるのでオススメです!

物を買うだとたいしていいもの買えないけど、自分だけの為に時間とお金をかけるのって贅沢ですよね♪

car********さん

2011/6/208:36:02

ネイル、なんていかがですか?
ジェル系なら短くてもキラキラしてて、手を洗ったりお米もとげるし。

形に残したいなら、アクセを買います。今ほしいのは、子供のイニシャルのトップがついたネックレス。
しかし、二人いるので組み合わせた時に素敵なのになかなか巡り合えずまだ買えてません。

uzu********さん

2011/6/207:58:50

甘いものを沢山食べたいのですが、母乳あげてて無理なので整体か整骨院に行きたいです。あとは、美容院に行くとか。

でも本当は、がっつり一日中寝たいです。

chi********さん

2011/6/207:49:19

おはようございます。
美味しい物食べる!あとはのんびり買い物とか?職場復帰して半年…今のプチ贅沢は早起きして仕事前のモーニング(^O^)
ゆっくり朝ごはん食べてます!