ここから本文です

オルビス スムースマットベースは効果はありますか? 口コミを教えてください。 ...

yyy********さん

2011/6/202:19:36

オルビス スムースマットベースは効果はありますか?
口コミを教えてください。
色々調べましたが、皆さんの意見が聞きたいです。

閲覧数:
1,354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2011/6/209:35:55

私は長年愛用してます!
オルビスのUV下地を塗って、鼻のまわりだけスムースマットベースを塗って、最後にオルビスのシフォンベールファンデーションで仕上げています。
本当に毛穴は消えますし、1日中崩れたりしないので私は気にいってます。
少量で伸びるので、ホント1回分はゴマくらいの量でOKです。
だからあんな小さい容器でもかなり長いことも持ちますよ。

オルビスのサイトにクチコミもあるのでご参考に。
とりあえず、私の感想としては優秀です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オルビス 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dee********さん

2011/6/212:12:56

私もオルビスのスムースマットベースを愛用しています。

結構使えますよ。
Tゾーンコントロールと併用すると、サラサラになります。
お値段もそれほど高くないですし、お買い得ですね。
1回の使用量が米粒1つくらいというのもおいしいです。